So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

真夏色のスケッチ

sky032.jpg

10代の頃の輝く夏・・・
  僕らはいつのまにかそこから遠く離れた場所にいるけれど
  ・・・・思い出しながらリアレンジしました。

  トゥルルさん、カールさん ありがとうございます。

真夏色のスケッチ               
                 作詞、作曲  武沢俊也


白いノート広げて ぎっちょに持った色鉛筆で
君の顔 描くのは とてもむずかしいな

動くなっていうのに クスクス笑ってゆれているから
見てるボクのほうが ふきだしてしまう

風は真夏色 雲が夢みている
麦わら帽子頭にのせ 外へ行こうか 海を見にさ


テニス靴にサンダル 駆けてゆく二人の後ろから
空に憧れた 海が背伸びする

簡単な望みも なかなか口に出せはしないけど
君ならわかるだろ トゥルストゥ ルルル~

広がれ空いっぱいに
ボクと君を乗せて
かもめのように舞い上がれ
真夏色のスケッチ
   
   麦わら帽子頭にのせ 外へ行こうか 海を見にさ  

   風は真夏色
   かもめのように舞い上がれ
   君と描いたスケッチ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トゥルル

うわ~い 真夏色のスケッチのアップありがとうございます。
うれしいです。

何年経っていようとchoruspapaさんはchoruspapaさんなのだと
思いました。
ふと考えました。私はどうなんだろう?
私は私のままで生きてきたのかしら?
それともずいぶん変わったのかしら?
いつかお会いできることを楽しみにしています。
by トゥルル (2011-04-14 20:25) 

カール

武沢俊也ワールド全開の新バージョンの真夏色のスケッチを聴く事が出来てとても嬉しいです。最後の[君と描いたスケッチ]の歌詞がこの作品をもっと素敵にしましたね。
次は[陽気な日曜日]のリアレンジを勝手にリクエストします。武沢さんの作品のバラードも大好きですが、この手の武沢俊也ワールドも大好きです。[スイカ][悪戯]を聴いていて感じたのは、CSN&Yの香りが感じられました。1曲録音するのはとっても大変な作業でしょうが、僕としては早く次の作品を早く聴いてみたいと、勝手なことをつい思ってしまいます。これからも、新曲、リアレンジ楽しみにしています。
by カール (2011-04-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。